0020-12-02

びんちょうたん

びんちょうたん見た。
以下ネタばれ。


びんちょうたん見ようと思ったきっかけは、
2ちゃんねるで「一人懸命に生きている女の子が冬を越せなくてひっそり死んでいくアニメ」って紹介されてたからなんですよね。
まぁそこまで鬱アニメなら逆に見てみたい、という人間の不思議な感情。
DVD3本分しかなかったし。軽くみれるだろーと思ったんですよ。

もうね、やばい、第1話でまず心が洗われる。
こんなに汚い大人に成長してごめんなさいって気分になる。
しかも声がBOF5のニーナみたいな感じなんですよ。ドストライクですよ、9回裏で三振ですよ。

そして最終回ですよ。
びんちょうたんは死ぬって情報を持っててみてるから、いますぐTV消したい感情に駆られるわけですよ。
死ぬ場面を見たくない…!!みたいなね。
しかも三途の川一歩手前で「もうつかれたよ、おばあちゃん」とかびんちょうたんが言っちゃうわけですよ。

もうダメ。

天国でおばあちゃんと一緒になれるなら…とか真剣に考えだしちゃって、
まぁこの時点で俺は現代医学に勝ったわけですが、
俺んちこい!暖かい飯食わしてやる!とかまで思っちゃったからね。涙流しながら。
もちろん俺の登録タグは「病院いけ」じゃなくて「病院がこい」「現代医学の敗北」になってるわけです。

まぁ結局死ななかったんだけどね。
その安堵感で今度は違う涙ですよ。

ほんと、もう、マジお勧めアニメでした。

---------------------
pixiv、新規アカウント登録停止か…
副垢がヤフオクとかに流れそうだな。

---------------------
googleのADがおもしろい事になってきた。
まさか長門の隣にインド旅行が並ぶとはな!
どんなターゲットだよ!
まぁ俺の為の広告表示なので気にしないでください

0 件のコメント: